silk_sunのブログ

膠原病(混合性結合組織病(SLE様、強皮症様、多発性筋炎様とか日常とか

おでかけ

 今日は父を医者に連れてった。

2時間かけて電車バス乗って、お医者さんで落ちあって一時間待って。

 

父親だし連れてくのは当たり前何だけど、

やっぱり身体に違和感あるから、移動が相当つらいな。

 

まだ実家にいるけど、太腿の筋肉痛が出てきた(TT)

腕は昨日ほど怠くないんだけど、帰りに父の食糧買って持って歩いたから、多分夜にはダラーんかなぁ( ´Д`)=3

だって70オーバーの老人には持たせられないでしょぉ(´-ω-`)

 

それよりも心配なのは、行ったお医者さんが『耳鼻科』ってぇこと!

下手したら内科バリに待合室に風邪菌、インフル菌いるでしょ?!

 

電車バス乗るから、家出る時に除菌?スプレー全身にして、マスクバッチリで家でて、受付したらすぐお医者さんでて。

 

そんな苦労してるなんて、息子にしか判らないんだよね。

息子にはホント助けてもらってる。