silk_sunのブログ

膠原病(混合性結合組織病(SLE様、強皮症様、多発性筋炎様とか日常とか

今日は1食

  今日は朝から病院。  

  リウマチ科だけ。

  朝は青汁の豆乳割をホットで。

 

  10:00予約だけど、そこは大学病院。

  2時間待ち。

  うん。標準待ち時間 笑

 

  当然。ランチなんて摂ってる暇なし。

  いや、暇はあったけど、食べるのOK待合室なんだけど、食べるならゆーっくりした環境でしか食べられない。

  待ってる間、誰かコンビニパスタ食べてる匂いがして、良い匂いだなーとは思ったけど、自分も食べようとは思わない。

 

 とりあえず、全然罹患対象外なんだけど、血糖値気になるので、お水やナッツ、ドライフルーツボソボソ喰い 笑

 

  買い物して3時過ぎに帰宅して、チョコを息子と半分コ。

 

 で録画してあった「大恋愛」見て、ゴロゴロして、晩飯作り。

  今日は家族は焼肉定食。

 

 私は青汁豆乳ホット→生姜入野菜スープ。

 人参、大根、玉ねぎ、白菜、白しめじ、絹さや、ベーコン、湯通しササミ。

 

 自家製人参は苦い(T_T)

 今日は野菜の種類少なめ。

  明日の朝晩まで分は出来たかな。

  こんにゃく食べたいなーf:id:silk_sun:20181126195906j:image