silk_sunのブログ

膠原病(混合性結合組織病(SLE様、強皮症様、多発性筋炎様とか日常とか

筋肉痛?

やっぱり多少丸まる✊( ´Д`)=3

お風呂出たら脚がまあー痛いこと痛いこと(TT)

ストレッチして腿まで少しは圧迫するレッグウォーマーはいたけど、

 

冷える( `°罒°)ムキー

痺れるヾ(*`Д´*)ノ

 

最近の大敵は『コタツ』

足が全ッ然温まってくれないし、

マットがしいてあるのに、床に当たってる身体が底冷えしてくる(>´ω`<)

 

一時間くらいでやっと爪先ジワジワ暖かくなってきてさ。

でも足の裏は冷たいの○| ̄|_

 

逆にホットカーペットつけて、肌掛けしててテレビ見てる方が楽♫

そうこうお薬ノートアプリとか、試しにいじってたら、葦の痛みも痺れもまぁまぁ楽になった 笑

体全体の温度が一定で、暑くなく寒くなくってくらいか丁度良いのかね?

今は手も冷たくないから、スマホも打てる♡

影響はもう少しかかる様子をみなくちゃねー

まぁ、プレドニン効果をリリカ中止の